Medical Fitness PowerStation Healthy Lab

NEWS

緊急事態宣言延長に伴うクラブの休館延長について

緊急事態宣言延長に伴うクラブの休館延長について

日頃よりヘルシーラボパワーステーションをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

5月4日の国の緊急事態宣言、並びに愛知県のスポーツクラブへの休業要請の延長を受けまして、当クラブでは会員の皆様及び従業員の健康と安全確保のため、当クラブでは緊急事態宣言終了後に再開とさせていただきます。
なお、今後の対応内容・期間等につきましては、状況によりまして変更させていただく場合がございます。今後の変更後の情報は、弊社のホームページにてご連絡致しますのでご確認下さいますようにお願い申し上げます。
休業中のお問い合わせなどの電話対応の方が致しかねますので、下記のメールアドレスの方にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


メールアドレス info@m-aid.jp

大変急な決定ご連絡となり、会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 記
臨時休業期間  2020年4月17日~緊急事態宣言終了後再開
状況によって変更する場合がございます。