Medical Fitness PowerStation Healthy Lab

NEWS

一般・保険診療会員様並びに利用者様各位 重要なお知らせ

一般・保険診療会員様並びに利用者様各位 重要なお知らせ

一般・保険診療会員様並びに利用者様各位
お知らせ
令和2年10月23日


いつも当スポーツクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
突然の連絡で大変恐縮でございますが、ヘルシーラボパワーステーションは令和3年1月からアイレクススポーツクラブに運営委託することになりました。
それに伴い、令和2年11月から12月の2か月間の間、リニューアル工事を行うため、いったん閉館することになりました。
その間は不便をかけますが、会員様にはアイレクス・ザ・クラブ名駅を無料で使えるようなり、1月からは新しくリニューアルされたスポーツクラブ「アイレックススポーツクラブ名駅スカイ」として、ご利用いただけるかたちとしています。
名古屋ステーションクリニックも医療としてお手伝いは引き続きさせて頂き、運動×医療を、よりパワーアップさせた新たなサービスとしてご提供できるようにと考えております。
-当クラブで発生する11月・12月会費につきまして-
一般会員様は、引き落としを停止
保険診療会員様は、窓口徴収ございませんが月1回の診察は引き続き必要となります。
令和3年1月以降の種別・金額につきましては、改めてご案内致します。
※都度利用をご利用の方はアイレクス・ザ・クラブ名駅でのご利用は頂けませんのでご注意ください。令和3年1月再開を予定しています。

 会員様並びに利用者様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。
       令和3年1月4日リニューアルオープン
   『アイレックススポーツクラブ名駅スカイ(仮称)』
         運動×医療の新しいかたち

 ※閉館時のお問い合わせ先は、別途ホームページ等でご連絡させて頂きます。

                    ヘルシーラボパワーステーション
                     名古屋ステーションクリニック
                            院長 木下水信